

イベント出店中

こんにちは!ヒノキキリンです(*´ω`*)


ファクトリーアトリウムで開催中の「アートマーケット」に初参加です
あまり出店できないのでお値段お安くしております笑



新作のメモスタンドも販売しております!
お時間のあるかた是非いらしてください!

マカロンタワー

どうも。
ヒノキキリンです。

きちんとした写真じゃなくて申し訳ないです。
マカロンタワー完成しました。



うしろが汚かったので切り抜きました

チョコレート、モカ、バニラ、バラ?なマカロンタワーです。
ピンクは、イチゴのイメージではないマカロンタ かなと。

他にも作ったものがあるのでアップしまーす

マカローン

ヒノキキリンです。
マカロンをひたすら作ってましたー。



こんな感じ。
もう少しマカロンに飾りを入れたいのですが、あんまりごてごてすると大人かわいくなくなるなーと思って悩んでおります。
色合いはこの4つで。
シックな感じに仕上げます。

それより、シリコンが古くて、固くて絞りづらい!粘土は定期的に使ってるので固くなってることは少ないんですが
みなさんも気をつけて下さい。

とりあえず、今日は寝るぞー

忙しくなりそう

どうも。ヒノキキリンです。

ヴォーグ学園さんのフェイクフード講座も11月期がスタートしまして楽しくフルーツを作ってます。
今回の講座ではフルーツもくもくを作って、ケーキを完成させるのが最終目標。
すけるくんと相性の悪いわたしは早速乾燥させてたスグリが、バッキバキに割れました。
また作ります。

年明け、というか年末、なんなら今週から仕事、フェイクスイーツ、ディズニーと忙しくなってきてヤバいです。
あとFF15。

まだ、フェイクスイーツの方は何のイベントかは、言えませんが作ったものはチマチマ公開していこうと思います。

何ができるかお楽しみに!

こつこつと。

こんにちは。
ヒノキキリンです。

今週末、学校祭出店のためこつこつものを作り続けてます。



まだ未完成ですが、タルトマグネットになる予定。
今週忙しいので作れるかわからないですが、ケーキのメモスタンドとか作れたらなと。
たぶん難しいと思いますが。


パーツは作ったので、あとは盛り付けて飾るだけです。10個くらいは作れそう。

藤女子大学 第53回藤陽祭
10月15日・16日(土・日)
両日10:00~18:00 です。

私はフリーマーケットのところで出店してます。
店名は『きりん屋』です。いつも通りですね。
レジン用に買ったメタルパーツなども一緒に販売できたらなと思います。
よろしければお越しください。

マグネット完成したらのせまーす
プロフィール

ヒノキキリン

Author:ヒノキキリン
最近ちょっとやる気を出し始めました。
かれこれ、中学からブログをやってかれこれ10年ぐらい。
最近は、フェイクスイーツ・レジン制作に没頭してます。
まだまだ、未熟ですがよろしくお願いいたします。

HP*「きりん屋」http://sakura828.web.fc2.com
pixiv* http://pixiv.me/hinokikirin

最近の記事
カテゴリー
参加ランキング
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
